2008-03-04

BloggerPost 0.1.8と0.1.9 Emacs22対応、XML-RPCのバグ修正など

bloggerpost-0.1.9-alpha.tar.bz2

ちょっと前のエントリーで触れたように、Emacs22(UTF-8)対応とRuby 1.8.6(REXML)バグ回避の0.1.8をリリースしたんだけど、コードを眺めていたら、XML-RPCのバグも発見して、さらに0.1.8のパッケージングもちょっとミスっていたことが判明して、慌てて0.1.9もリリース。もうちょっと落ち着いてやればよかった。

それと、ついでにEmacsのorg-modeのスタイルも追加してみた。config.ymlに"defaultstyle: org"と書くと使える。僕もこれからしばらくorg-modeで書いてみる。これで、メモ書き、Todo リスト、Howmなどに続いて、何でもかんでもorg-modeになりつつあるな、僕のEmacs環境は。

0 件のコメント: