2007-09-20

Yahoo! ファンタジーサッカー 第25節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計18fp83fp
GK塩田 仁史F東京1fp9fp
DF市川 大祐清水2fp12fp
DF茂庭 照幸F東京1fp10fp
DF田中 マルクス闘莉王浦和4fp7fp
DF千代反田 充新潟1fp4fp
MF遠藤 保仁(C)G大阪3fp5fp
MF今野 泰幸F東京0fp6fp
MFポンテ浦和0fp3fp
MF中村 憲剛川崎2fp6fp
MF水野 晃樹千葉1fp13fp
FWバレーG大阪0fp3fp

水野きゅんに救われた感じ。人気No.1のジュニーニョは結局7fp。うちのバレーは3fp。値段相応という感じだな。そろそろ遠藤Capは止め時かな。千代反田は失敗。ホームの新潟が柏に2点取られるとは。もうビッグスワンの神通力もなくなったかな。リーグ共通順位はずっと3000位あたりをうろちょろとしている。後期に入って良くも悪くも落ち着いちゃっているので、ちょっとマンネリ感が。僕の場合、ネタとかなしのガチ勝負でやっているからなあ。ちょっと縛りでも入れていくか。

それと、全然関係ない話で恐縮だが、ACLを見ようと思ったら、BS朝日にチャンネルが合わない。ケーブルテレビ会社のホームページで確認すると、デジタル放送の帯域確保のためにアナログのBS系のチャンネルの放送をやめたらしい。仕方がないので、ねとらじでBS朝日の音だけ聞くことにする。川添が五月蝿くて全然試合内容はわからないが。

そろそろデジタル放送に移行しようかな。WOWOWとか入ると、サッカー観戦に歯止めが効かなくなりそうで怖いのだが。

0 件のコメント: