2007-09-29

Yahoo! ファンタジーサッカー 第27節 編成

位置選手チーム年俸
合計6億3160万
GK榎本 哲也横浜FM6380万
DF中澤 佑二横浜FM9120万
DF田中 マルクス闘莉王浦和8480万
DF加賀 健一磐田1430万
DF小宮山 尊信横浜FM3660万
MF橋本 英郎G大阪5420万
MF遠藤 保仁G大阪8040万
MF田中 隼磨(C)横浜FM8350万
MF山瀬 功治横浜FM5370万
MF水野 晃樹千葉3630万
FW前田 遼一磐田3280万

寝坊してしまって、慌てて編成したので、ちょっと不安の残る編成になってしまった。小宮山、加賀、闘莉王あたりは出ないかもしれないということで、戦々恐々している。水野もちょっと惰性で選んでしまった感じ。思い返すと、FC東京×千葉の試合は、FC東京が内容も結果も圧勝したのだった。ちょっとまずいかもしれない。

横浜FMが5人で最多。相手が横浜FCということを考えると、もっと磐田の選手を入れるべきかもしれないが、どうも磐田は信用できないというのと、ボーナスも少ないので、あまりおいしくない。

キャプテンはずっと続いていた遠藤から田中隼磨に変えた。闘莉王にしようかと思ったのだが、前述の通りACLとの兼ね合いでターンオーバーになるかもしれないのでやめた。

そろそろ100fp越えの爆発が欲しいなあ。

0 件のコメント: