2007-12-23

M-1グランプリ2007 サンドイッチマン優勝

いや驚いた。まさか敗者復活のサンドイッチマンが優勝とは。今年のM-1は、去年がチュートリアルが優勝するための大会だったように、トータルテンボスが優勝するための大会なのかなと思っていたのだが、いまいちパワー不足。それで伏兵中の伏兵のサンドイッチマンが優勝したわけだけど、漫才を見る限りでは妥当だったかなと思った。一昨年のブラックマヨネーズとか、去年のチュートリアルほどには凄いとは思わなかったけど。M-1がガチだと広くアピールできたのは良かったんじゃないかな。2ちゃんの嫌われもののキングコングが優勝決定戦まで残ったときにはどうなるのかとちょっとドキドキしたけど、優勝して阿鼻叫喚という流れにはならなかった。

0 件のコメント: