2007-11-14

Yahoo! ファンタジーサッカー 第31節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計27fp94fp
GK南 雄太3fp8fp
DF古賀 正紘0fp5fp
DF市川 大祐清水3fp11fp
DF加地 亮G大阪2fp9fp
DF北本 久仁衛神戸2fp6fp
DF蔵川 洋平0fp0fp
MF小笠原 満男鹿島3fp6fp
MF遠藤 保仁(C)G大阪4fp15fp
MF二川 孝広G大阪3fp8fp
MF大谷 秀和2fp7fp
FWマグノ アウベスG大阪1fp4fp

やっちまったぜ、蔵川。事前に出場微妙情報出てたのにギャンブルで入れてしまった。しかも、柏は横浜FC相手に引き分けちゃうし。G大阪は当たったが、遠藤以外は外れを引いてしまった。マグノじゃなくて調子の悪そうだったバレーとはなあ。あとイエローが多いんだよなあ。FKキッカーの小笠原を入れたのはアシストしたから狙い通りなんだけど、イエローでチャラ。野沢が正解だったらしい。

順位は、リーグ共通で1149位 → 1375位と200位以上ダウン。まあ、ポカをやってしまったから仕方がない。なんとかシーズン終了時に三桁順位を目指したい。

0 件のコメント: