2007-02-12

イクサ、シリルでクリア

今度は、シリルでクリア。装備はこんな感じ。

強化SP1SP2奥義
ガイアの律法書+7フレイムエレメント光の核
ジラチェーン+6紙一重の見切り
ジオサークル+7マジックパワー+40狂気の魔力
白いコート・改+4闇への耐性+HP+60聖母の加護
ミスリルリング+5HP+80HP+80
ブレスレット+5マジックパワー+40

と、ご覧のとおり、クリア後とは思えないやる気のなさなのだが、贄神にはほとんどダメージを食らわなかった。トウマのときは、一応、直撃を受けたら一撃で死んでいたのだが。そのときは、聖母の加護を取り忘れていたんだけど、そのせいなのか、それとも、シリルの属性耐性が効いているのか。

それより苦労したのが、火力不足。贄神を倒すだけなら、女神の涙をガブ飲みしてガイアノヴァ連発でなんとかなったのだが、普段のダメージが小さすぎて辛い。ゼイオン宮廷に行って、まだ入手していないパワーアートを入手すれば、もうちょっとマシになるのだろうか。

0 件のコメント: