2007-02-28

U-22日本代表×香港代表

勝ったけど、酷い試合だった。アメリカ戦と全く同じ問題がそのまま残っている感じ。しかも、相手はアメリカ代表よりも数段弱い香港相手だ。さすがに反町監督も試合後のインタビューでは殊勝はコメントを残していた。

ボランチが悪いのかと思っていたが、癌は3トップだったようだ。李とカレンがそれぞれ、家長と増田に交代してからは、ボランチとの連動性が高まり、中盤でスムーズな展開ができるようになっていた。

今の平山なら、1トップができるような気がするんだよね。それで、ちゃんとトップ下のMFを置いて、中盤を助けて、4バックにしてサイドをフォローすれば、かなり変わると思うのだが。

なんか、反町は山本以上に駄目臭が漂っている。まあ、新潟の監督やってたときも、エジミウソン頼みの酷いサッカーやっていたからなあ。オシムが五輪代表監督も兼任してくれないかな。

0 件のコメント: