2007-02-21

U-22日本代表 vs アメリカ代表

0-0だった。微妙。少なくとも視聴率は取れてないだろう。やっぱり、梶山と本田拓のボランチがなー。消える時間の多い梶山と、テクニックに問題がある本田拓のコンビでは、中盤が作れてない感じだった。そのせいで、せっかくの水野と本田が全然機能しなかった。いや、梶山はめちゃくちゃ期待しているんだけどね。しかし、奴はほんとに小野タイプだよなー。期待もするけど、見てると不安になる選手でもある。そして悪かったのが、本田。こいつも良くも悪くも中田っぽいというか。駄目なときは、ほんと駄目だな。もうちょっとなんとかならんかなー。この世代は、水野、家長、本田、谷口、増田、梶山、枝村、柏木とタレントは十分だと思うんだけど、反町がいまいち使いこなせていない感じ。かつてないほど、見ていて歯痒い。

0 件のコメント: