2007-06-22

ひとひら 最終回

ひとひらを完走したので感想を。←早野乙。

しかし、最後まで見たけど、あまり好みじゃなかった。全体的に漂う中途半端感がなんとも好きになれないなあ。高校の演劇部ものなのだが、主人公がそこそこ頑張り、そこそこ成長して、終わりっていうので、焦点が見えないんだよな。野乃と美麗の友情は良かったけど、麦はもうちょっと部活頑張ろうよ。

同じ部活アニメの『おおきく振りかぶって』と比べると、部活描写、群像劇、友情のどれも数段落ちると言わざるをえない。もちろん、男同士の絡みでは、我々男性視聴者には、楽しむにの限界はありますが。

個人的には未聴者におすすめするところまではいかなかった感じ。ただ、麦が凄い演技をした8話付近は評価する人が多いようです。

0 件のコメント: