2007-06-20

Yahoo! ファンタジーサッカー 第15節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計29fp104fp
GK藤ヶ谷 陽介G大阪1fp8fp
DF加地 亮G大阪5fp14fp
DF西村 卓朗大宮2fp8fp
DF岩政 大樹鹿島1fp13fp
DF石神 直哉鹿島1fp5fp
MF明神 智和G大阪4fp9fp
MF遠藤 保仁(C)G大阪2fp7fp
MF野沢 拓也鹿島4fp15fp
MF中村 憲剛川崎5fp9fp
FW前田 遼一磐田1fp9fp
FW大久保 嘉人神戸1fp0fp

7節以来の100fp越えとなった。酷い流れが続いていたので、ほっと一息と言ったところだ。勝利ポイントが稼げているのが大きい。大久保以外はぼちぼち。大久保は当たるとデカいので仕方がない。大分の復調はちょっと予想外だった。加地と明神のボーナスも高くて驚いた。橋本は反対に0fpらしい。このあたり読めない。憲剛と野沢はもう固定かな。あと入れてないが、浦和のDFは守備ポイントが6fpだったらしい。田中達也が復帰して、長谷部がボランチに入って、阿部がDFでチームの調子が上がってきた。次節入れたいところだが、アウェーの清水戦というのがちょっとひっかかる。素直にいけば、ガンバと鹿島なのだが、ちょっと年俸が高騰しているんだよな。

0 件のコメント: