2007-10-03

Yahoo! ファンタジーサッカー 第27節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計29fp96fp
GK榎本 哲也横浜FM1fp4fp
DF中澤 佑二横浜FM5fp8fp
DF田中 マルクス闘莉王浦和3fp12fp
DF加賀 健一磐田0fp11fp
DF小宮山 尊信横浜FM1fp4fp
MF橋本 英郎G大阪1fp10fp
MF遠藤 保仁G大阪4fp10fp
MF田中 隼磨(C)横浜FM3fp5fp
MF山瀬 功治横浜FM1fp3fp
MF水野 晃樹千葉2fp7fp
FW前田 遼一磐田5fp17fp

大宮に負けるなよ、横浜FM。百歩譲って負けるにしても2点も取られんなよ。ガンバに勝って、浦和に善戦しても、大宮に負けたら意味ないじゃんかよ。

それと、キャプテンね。過去何度も遠藤から変更して痛い目にあっているというのに、またやっちゃいました。遠藤に関しては、思考停止でキャプテン固定が一番という結論が出ているんだよな。と言っても、次節ガンバはホームでは鉄壁の守備を誇る柏が相手。悩みどころだ。

あと、逆横浜FCが鉄板すぎるな。もっと磐田を入れるべきだった。と言っても、前にガンバがやらかしてるんだけど。次節はなかなか調子の上がらない川崎だが、まあ、深く考えずに入れてしまうのだがいいんだろうな。

0 件のコメント: