2007-10-10

Yahoo! ファンタジーサッカー 第28節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計31fp104fp
GK川島 永嗣川崎1fp9fp
DF箕輪 義信川崎5fp13fp
DF寺田 周平川崎3fp11fp
DF田中 マルクス闘莉王(C)浦和1fp6fp
DF伊藤 宏樹川崎2fp10fp
MF遠藤 保仁G大阪5fp9fp
MFポンテ浦和3fp7fp
MF中村 憲剛川崎4fp9fp
MF水野 晃樹千葉4fp10fp
FW前田 遼一磐田1fp5fp
FWジュニーニョ川崎1fp9fp

今回は順当勝ちが多かったので、平均が高く、標準偏差が低い。僕はいつもガチガチのメンバーで臨むので、こういうときは成績が良い。だって、オッズとかがないんだから、あえて変な選手を選ぶ必要がないわけですよ。

で、今回のメンバーだが、またキャプテンを外してしまった。闘莉王の6fpは低いわけじゃないが、遠藤が9fpなんだよな。やっぱり、遠藤を下回ったら負けなわけですよ。デフォルトが遠藤で、考えた末に外すわけで。頭を使って駄目になっているわけだから目も当てられない。次節のガンバはホームで甲府相手ということで、キャプテンは遠藤に戻すつもり。

あと、逆横浜FCが安定しすぎているな。ゲームバランスが崩壊しつつある。今回は川崎の守備陣全投入で荒稼ぎしたわけだけど、次は神戸か。失点多いんだよなあ、神戸。でも、他のカードが難しいから、また守備陣全部入れるしかないか。

0 件のコメント: