2007-10-27

Yahoo! ファンタジーサッカー 第30節 編成

位置選手チーム年俸
合計6億850万
GK江角 浩司大宮1810万
DF波戸 康広大宮3000万
DF冨田 大介大宮4920万
DF岩政 大樹鹿島9340万
DF村山 祐介大宮1200万
DFレアンドロ大宮3250万
MF橋本 英郎G大阪6890万
MF遠藤 保仁(C)G大阪8860万
MF長谷部 誠浦和5160万
MF中村 憲剛川崎6780万
FWジュニーニョ川崎9640万

前節は136fpで大成功したわけだが、その次というのも難しい。とりあえず、対横浜FCの大宮守備陣は全部投入。遠藤は固定。流れ的に前節で成功した憲剛とジュニーニョを入れてしまった。でも、川崎の相手のFC東京は最近好調なんだよね。今節は下位と上位の組み合わせでも、好調不調の波が大きいチームが多いので、安パイと言えるカードがあまりない。ということで、残りは上位3チームから一人ずつ投入。この中ではACLでも得点した長谷部に期待。ポンテと違って途中交代が少ないというのも良い。あとは、季節外れの台風がどう影響するかだな。こればっかりは読めない。

0 件のコメント: