2007-10-31

Yahoo! ファンタジーサッカー 第30節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計19fp100fp
GK江角 浩司大宮1fp9fp
DF波戸 康広大宮1fp9fp
DF冨田 大介大宮0fp8fp
DF岩政 大樹鹿島1fp15fp
DF村山 祐介大宮1fp11fp
DFレアンドロ大宮0fp6fp
MF橋本 英郎G大阪0fp0fp
MF遠藤 保仁(C)G大阪6fp10fp
MF長谷部 誠浦和0fp4fp
MF中村 憲剛川崎1fp6fp
FWジュニーニョ川崎2fp12fp

悪くはないが、浦和とガンバから選ぶのは失敗したようだ。特にガンバは色んな意味でなさけない。あと、台風の試合が多かったということでボーナスが全体的に低め。それでも10fp稼いでしまう遠藤は凄いと言わざるをえない。0-7の大勝だった川崎の憲剛が6fpなのはちょっとガッカリ。岩政とジュニーニョが当たったおかげでなんとか平均を越えることができた。

順位は、リーグ共通で1297位→1149位と少しだけアップ。3桁が遠い。

次節は、横浜FC相手の柏、不調横浜FM相手の鹿島あたりが本命かな? 絶不調広島相手でガンバを撃破した清水からも市川あたりを選ぼう。今節に比べると、かなり編成は楽そうだ。

0 件のコメント: