2007-07-06

Yahoo! ファンタジーサッカー 第18節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計18fp85fp
GK藤ヶ谷 陽介G大阪0fp8fp
DF加地 亮G大阪1fp10fp
DF岩政 大樹鹿島0fp2fp
DF小宮山 尊信横浜FM1fp10fp
DF石神 直哉鹿島0fp0fp
MF橋本 英郎G大阪2fp11fp
MF遠藤 保仁(C)G大阪5fp14fp
MF野沢 拓也鹿島-1fp3fp
MF中村 憲剛川崎2fp6fp
MF水野 晃樹千葉2fp7fp
FW菅沼 実1fp0fp

前期最終節。平均がかなり高かったので85fpでも順位はダウンした。現在、共通3508位。ガチでやっているわりには冴えない結果だなあ。遠藤はさすが。やっぱりずっとキャプテン固定が正解なんだろうなあ。鹿島が負けたのと、菅沼を選んでしまったのが痛い。野沢はPK失敗するし。

この調子だと、後期の現実的な目標は共通3桁だろうな。まあ、300位くらいなら過去に何度か達成しているんだけどね。しかし今期は駄目だな。とりあえず全力でガンバ固めすれば良いということはわかったが、それ以外は全然予想できない。金もないし、後期はちょっと苦戦予想されますね。

0 件のコメント: