2007-03-24

ガン×ソード 9巻(17、18話)

ガン×ソード VOL.9
ビクターエンタテインメント

2006-06-21

DVD

う、うわあああああぁぁぁぁ!!!(すみません。コードギアス22話視聴直後なので動揺してます)

はあ、はあ、ふー。

さて、ガン×ソード9巻見ました。まず、17話「座標Xを追え」。ここでギャグ回というセンスに脱帽。倉田英之のギャグは波長が合わないと思っていたが、この回は笑った。反則気味だけど。18話「祈るはサウダーデ」。カギ爪の組織内のクーデターの話。ミハエルの葛藤とサウダーデ・オブ・サンデイのお披露目の回。Wikipediaによると、SEEDのキラとフリーダムの皮肉らしいが、谷口がそんな馬鹿なことするかね。

しかし、18話で「虐殺」という単語が連呼されていて、その度にギアスのイレブン虐殺シーンがフラッシュバックして萎えた。次回はどうせルルーシュかスザクがユーフェミア殺すんだろうなあ。やだなあ。そんなアニメ見たくないなあ。なんか、ギアスの話になっているけど。どうもガンソは見ていて怠いんだよね。引きが弱いんだよ、ギアスと比べると。まあ、ここまできたら最後まで見るけど。

0 件のコメント: