2007-03-31

春新番

【レポート】4月新年度より約50本のアニメがスタート、2007年春期アニメ新番組リスト (MYCOMジャーナル)

結局、秋冬では、コードギアスとまなび(と惰性のマイメロ、赤ずきん)くらいしか見てないのだが、春もあんまり面白そうなのないな。確実に見るのは、アイドルマスター XENOGLOSSIA。サンライズのロボ物だし、舞HiMEスタッフらしいので。精霊の守り人とDarker than BLACK -黒の契約者-あたりもしっかりとした作りになりそうだが、リアルタイムで追わなくてもいいかなという気はする。評判が良かったら、DVDで見る感じで。

らき☆すたは京アニらしいが、別に京アニ信者じゃないからなあ。なのはは、2クール怠いな。あと、ぼくらのはギャグマンガ日和にしか見えない。

0 件のコメント: