2007-03-14

カレイドスター Stage.7

カレイドスター Stage.7
ビデオメーカー

2004-04-16

DVD

やべえ、DISCASのことすっかり忘れていた。去年は、ものすごい数のアニメを見てたんだけど、今年に入って全然見なくなってしまった。去年末からおれの中でラノベブームが起きたのと、プログラミングを始めてしまったので、なんか、アニメの優先度が下がってしまったんだよね。まあ、いいや。

で、見たのがカレイドスターの7巻。評判が良いのでボチボチ見てるんだけど、確かに面白い。基本スポ根なんだけど、さわやかなギャグ多めで、気楽に見れるのが良い。まあツッコミどころは多いんだけどね。最近、一部U局で「カレイドスター スペシャルセレクション」なんてのがやっているらしいね。今回は、ユーリの策略でカレイドステージを追い出された、そら一行の話。しかし、遊園地で宣伝するのは、よくある珍ニュースの類いになるんじゃないだろうか。高層ビルに登ったアホな人みたいな感じで。でも、レイラがカッコよかったので、満足。しかし、レイラさんって、17歳なんだよなあ。信じられない。どう見ても25以上だろ。

0 件のコメント: