2007-05-15

週刊少年ジャンプ 2007年 No.24

久しぶりにジャンプについて。

太臓最終回には驚いた。終わらせ方酷いなあ。数話前に新キャラがたくさん出たばっかじゃん。卒業式の3月に終わらせてやろうよ。

そして何故か終わらないP2!。別に終わらなくていいんだけど、ほぼ毎週掲載順が最下位なのに凄すぎる。あと、今週のエムゼロの掲載順の低さが気になる。なんか、数ヶ月前のエントリーと同じこと言ってるな。内容は、そろそろ観月あたりに正体がバレた方がいいんではないだろうか。大門にあたりにバレるのも面白そうだが、男性キャラはそこまで深入りしないようにするかな?

新連載陣では、サムライうさぎが人気だが、いまいちノれないんだよな。もうちょっと、敵をちゃんとするか、嫁との話をちゃんとするか、道場育成の話をするか、はっきりした方がいいんじゃないかな。まあ、まだ始まったばかりなんだけど。

それと、月刊ジャンプ休刊で、しばらくギャグまんが日和が移籍してくるらしいね。クレイモアも来るかもしれない。今回の太臓とペンギンの打ち切りは、月刊組の枠確保という説もあるが、どうなんだろう?

0 件のコメント: