2007-05-12

Yahoo! ファンタジーサッカー 第10節 編成

位置選手チーム年俸
合計5億5510万
GK下田 崇広島3190万
DF盛田 剛平広島1460万
DF水本 裕貴千葉3630万
DFジョルジェビッチ千葉2880万
MF戸田 和幸広島2920万
MF中島 浩司千葉910万
MF遠藤 保仁(C)G大阪1億2420万
MF森崎 和幸広島2970万
MF中村 憲剛川崎7610万
FWウェズレイ広島7570万
FWジュニーニョ川崎9950万

広島と千葉のDF固め。余った資金で遠藤、憲剛、ジュニーニョを獲得。本当は水野を入れたかったが、MF登録のDFが多すぎてできなかった。しかし、千葉固めは、ちょっと早まったかなあ。対戦相手のFC東京はスタメンをかなり変更してるからな。名古屋相手の横浜FMは怖いし、柏が人気だけど、相手の大分の試合はちゃんと見たことがないから、よくわかんないんだよね。最近調子の上げている大宮相手の神戸は悩むが、意外と失点の多い神戸はやっぱり避けた。それに千葉のDFはボーナスを稼ぐから、最悪2失点負けくらいならなんとかなる。まあBSで放送あるからやきもきして見るか。

0 件のコメント: