2007-05-20

toto BIG 1等は7口で5億6300万円

正直、totoは、赤字で税金が投入されているとか、りそなの委託料を踏み倒しているとか、実はJリーグにはお金が入らないとか、色々問題があるくじなのだが、そんなことは言ってもやはりJリーグに関係があるというわけで、今回のBIGフィーバーは、嬉しくないということはない。そして、65億円も売り上げておきながら、また1等が出ないなんてことに大変だ、と他人事ながら心配していたのだが、5億6000万円が7人出て無事に終わって良かったんじゃないかな。加熱しすぎてたからキャリーが無くなったのもいいと思うよ。これでtotoも一人立ちするところまで売り上げが回復すればいいのだが。

0 件のコメント: