2007-05-30

Yahoo! ファンタジーサッカー 第13節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計20fp69fp
GK藤ヶ谷 陽介G大阪0fp7fp
DF三木 隆司大分2fp3fp
DF児玉 新清水2fp4fp
DF寺田 周平川崎0fp6fp
DF青木 良太G大阪1fp7fp
MF阿部 勇樹浦和0fp4fp
MF遠藤 保仁(C)G大阪4fp11fp
MF中村 憲剛川崎4fp7fp
MF梶山 陽平F東京3fp6fp
MF森重 真人大分0fp2fp
FW菅沼 実0fp1fp

うーん。よくない。研究室の平均のやや下。順位も下げ止まらない。ファンサカを始めてから最大のスランプだね。なんか考えてることが裏目に出てる。菅沼は先発から外れるし、人気の高かったネネを児玉に変えたのも失敗した。清水がウェズレイがいない広島に2失点とは……。大分とF東京も負けるし。浦和と川崎はホームなのに引き分けるし。こんなに選手を分散させたのに、ガンバしか勝利ポイントを取れてないというのは、ちょっといかんね。まず、勝敗が読めないことにはfpは稼げない。特に今年はその傾向が強い。

次回は、代表の中断や変則日程などがあり、3週間後。その間にスランプが通り過ぎてくれると助かるのだが。

0 件のコメント: