2007-05-23

Yahoo! ファンタジーサッカー 第11節 結果

位置選手チームボーナスfp
合計17fp51fp
GK川島 永嗣川崎1fp4fp
DF箕輪 義信川崎1fp2fp
DF寺田 周平川崎1fp4fp
DF西村 卓朗大宮2fp8fp
DF伊藤 宏樹川崎0fp3fp
MF遠藤 保仁G大阪4fp8fp
MF村井 慎二磐田0fp0fp
MF中村 憲剛(C)川崎1fp3fp
MF水野 晃樹千葉3fp9fp
MFマギヌン川崎2fp4fp
FW黒津 勝川崎1fp3fp

ああ。もうやだー。今年は諦めるしかないな。Jで残留争いに心を切り替えるチームの気持ちがちょっと分かる。川崎なにやってんだよ。ここで負けるのは空気読まなすぎだろ。あと、土曜日の夜に「ファンタジーサッカー 川崎」で検索したやつ、死ね。他人の不幸を楽しむやつは最低ですよ。罰として最終節まで横浜FC固めしやがれ。

あと、地味に西村が今節だけMF登録って。3fpがもったいない。もう頼りになるのは、水野きゅんとガチャピンだけだね。と言っても、もう水野は外すしかないかな。チームの状態が悪すぎるし、相手がガンバ。

それと、深刻なのは、チーム時価総額が洒落にならないくらい下っているんだよな。ここ数節で5000万円以上下がっている。次節ガンバ固めできないorz。年俸が下がったところで、大宮相手の次節も川崎使いたいが、ジュニーニョが欠場なんだよな。大宮もちょっと調子上がってきてるし、ちょっと怖いな。まあ、意地で憲剛は入れよう。

0 件のコメント: