2007-01-09

トップをねらえ2! 6巻

トップをねらえ2!の6巻を観た。最終巻。1巻ではトップ2というよりフリクリ2って感じだったけど、この巻はかなり前作を意識した作りになっている。まあ、よく出来てるなという印象。しかし、正直言って、流して観れちゃうアニメになっちゃっているよなあ。ひっかかるポイントがないというか。そつなく作りすぎているというか。榎戸洋司が悪いのかもなあ。桜蘭高校ホスト部も面白かったけど、正直うまい以外の感想がないアニメだった。トップを洗練させても劣化にしかならないんじゃないかと思うのだが。個人的には1話が一番面白くて、話が進むにつれて、だんだんつまらなくなったような気がする。鶴巻和哉も榎戸洋司もかなり期待しているので、次は枷のないアニメで頑張ってほしいなあ。

0 件のコメント: