2007-01-28

Bloggerがバグってる

管理画面の件数表示がおかしい。例えば

72 件中 86 - 72 件目のコメント

とか出てる。つまり72件しかないはずなのに86件目があることになっている。本当は逆なのだ。全部で87件ある。

なぜこんなことが起きてしまったのか。これは憶測だが、bloggerpostのテストで存在しないエントリーを削除しようとしたことが何度があったのでそのせいではないだろうか。「投稿数:公開済み」を選択すると正しい数が表示される。きっと「投稿数:すべて」は値をキャッシュしているのだろう。まいったなあ。直す方法が思いつかない。そのうち直るといいけど。bloggerpostの方でも、ちょっと対策しないと駄目だな。


0 件のコメント: