2007-01-09

ガン×ソード 8巻(15、16話)

ガン×ソードの8巻を観た。谷口監督の作品でガンソだけ観てなかったので、コードギアスの前に観ておこうと思ったのだが、ずるずると未だに観終わってない。全26話なのに1巻に2話しか入ってないって、どうよ。

それで、中身だけど、まあ、視聴が途切れがちになってるのでもわかるように、あまり好みではない。カウボーイビバップとトライガンを足してB級映画で割ったような話は、10年ほど時間が昔に戻ったようで、どことなく野暮ったい。やっぱり倉田英之が合わないんだろうなあ。なんであんなに投げ遣りな展開とキャラ作りをするのだろう。あえてそうしているのだろうけど、なぜ、あえてそうする必要があるのかが分からない。思い返せば、大運動会(懐かしい)でも黒田回は盛り上がったけど、倉田回は萎えたもんなー。

まあ、あんまり深く考えずにだらだら観るかー。

0 件のコメント: